「自分の良さをもっと出したい」と思えるようになりました✨ M様/30代女性
メニュー:トータル診断
診断やレッスンを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?
自分の似合う服、色、メイクが何か分からなかった。オシャレをしたつもりでも、シンプル過ぎる(地味、物足りない)に見えたり感じたりする事があった。どのファッション雑誌を参考にしたら良いのか分からなかった。
診断やレッスンを受けて、何か変化はありましたか?
これまでは、色が綺麗、形が可愛い、(似合う関係なしに)着たいなど、漠然とした理由で買い物をしていたが、今持っているアイテムも鑑みて吟味するようになった。
診断結果を参考にしながら、オシャレやメイクに対する興味が沸き、自分の良さをもっと出したいと思う気持ちが強くなった。
一番印象に残っていることは何ですか?
似合わないと思っていた色もいける事がわかった。アクセサリーなどのファッション小物の使い方、着こなしのポイントが知れた。
メイクの仕方をちゃんと覚えたら、今持っているアイテムも活かせる事が分かった。(一部アイテムを除き、色選びにそこまでズレがなくて良かった。)
どんなお悩みを持つ方におすすめしたいですか?
自分の良さをもっと引き出したい方、自分磨きを頑張りたい方など。
顔タイプ、骨格、パーソナルカラーをトータルでがっつり知る事が出来るのでお勧めです!

